MENU

危険?!

今日はちゃっかりコンバンハ・・・突如開花した猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・花金

そんなこんなで今日は開店から閉店までモルトバーらしくレア系のモルトがサクサク出ました・・・フェア系モルト?のオーダーも頂きました・・・黒いボトルの煙モルトも好評販売中です・・・今日からの皇帝モルトも好評です・・・ケルティックも文句無く出ました・・・このペースで行くと~~~後10日は持ちそうですcat

そんなモルト猫バーはカクテルがほぼ出ませんでしたが・・・イケメンスポーツマンがお越しになると話題はマラソンのお話に・・・

イケメン男!白州会長は連休最終日にフルマラソンに挑戦するとの事icon16・・・な・なんと言うバイタリティface08icon12・・・大阪の地より無事帰還される事を祈念致しておりますcaticon23

参段ちゃんは中学生の頃は陸上部でした・・・何の事無い短距離選手でした・・・ハードルをやっていました・・・決勝では選手がコールされていきます・・・呼ばれたら普通右手を挙げる所を敬礼をして失笑を誘いました・・・いつもやって失笑を楽しんでいました?・・・それが一番の思い出ですcat

駅伝競走にも出た事があります・・・が・・・長距離は苦手です・・・えげつない顔で走っていた記憶がありますface09

という事で?私がフルマラソンを走る事は今後必ず?無いでしょう・・・陸上部仲間だったバリバリ5段君も完走後に足の爪が剥がれたとの話を聞いて絶句しましたface08・・・フルマラソンと言うのは自分との戦い・・・限界への挑戦・・・ゴールしたその先には目に見えない感動と達成感が待っている(未経験者談)cat

コンディションは万全にしなくてはいけませんね~・・・足への負担も大きいですからね~・・・そんな会話が飛び交う中・・・「ニップレスは必須ですね~face02」・・・ティップネスcat?・・・ニップレスですicon09piyo

と言う事でフルマラソンを走る上で必ず用意しなくてはいけないのが・・・”ニップレス”。


※深夜なので?バッシング覚悟の使用例・・・(※注・参考画像は本来の目的ではありませんcaticon10

リンクを貼った所と参考画像から判断して頂けるとご理解頂けるように・・・ようするにそういう事なのですcat

ニップレスを貼っていないと足への負荷より先に・・・がシャツと擦れて出血多量であえなく棄権face08・・・フルマラソンをされる方にはニップレスは必須項目だという事を知った猫バー陸上部の部長参段ちゃんの深夜の棄権になる前の危険な独り言でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人