MENU

花金ではなく・・・

こにゃにゃちわぁ~♪朱里エイコさんの美脚が羨ましい・・ズボンの裾は必ず切ってもらう見習いtamaですpiyo
保険に掛けれる所ゼロ。。。

本日は“13日の金曜日”ですね!
ここは日本は大阪の昭和町・・・駅から100mの猫バーicon25なのでジェイソンとは無縁中の無縁ですheart01face01

今ふと気付いたのですが、私この映画をちゃんと見た事がございませんface08
ジェイソンでまず頭を過ぎるのは、志村けんのバカ殿のコントです(爆)

お面とチェーンソーと緑色の服?・・・いや、黒色?・・灰色?あ・・お・・いろ?・・・裸ではなかったとは思いますが・・・icon11

世界的に有名な映画ではありますが・・・人間の(私の)記憶は曖昧でございますface06

ウィスキーのテイスティングでも、とあるウィスキーを飲んでmalt
「このニュアンスは何かに似ている・・・何かに似ている・・・何かに・・・なんだったけ?piyo
と出てこないことがあります。

記憶に残っているようで残っていない・・・face06icon11

どうなか鍛えようがないものかと・・・心太形式の脳ミソを持つ見習いでしたpiyo

この記事を書いた人

前の記事
次の記事