MENU

反則?

コニャニャチハ~・・・チャイが飲みたい猫バー専属バイヤー参段ですcat。う~ん・・・チャイ

と言う事でこの所カフェラテよりもミルクティーよりも無性にチャイが飲みたい参段ちゃんですが・・・私が読む漫画は毎週読む”はじめの一歩”と隔週で読む”バーテンダー”位なものですcat

で?・・・先日、猫バー広報部に猫バー情報筋より画期的な?お知らせが寄せられましたcat

それはウスケバ内でも話題に上がっていたお酒の薀蓄漫画”BARレモンハート”の最新刊25号に猫取り扱いのモルトが載っているとの事bottle

それはルート774から仕入れたアイルオブアランのシェリーカスクですbottle

レモンハートの発売日とほぼ同じくして猫でのリリースとなった為にお客様から意図して仕入れたの?と言うお問い合わせ?を頂きましたがこれは偶然な出来事でしたcat

後日、tamaちゃんにレモンハートを買ってきてもらってpiyodash漫画の絵と現物を照合致しましたが、ボトルナンバーをはじめ描かれている数字は一致致しましたcaticon23

レモンハートに載ってから話題になったウイスキーは多いと聞きますface06・・・日本のバーラヴァー&薀蓄ラヴァーが愛読するレモンハートに載ったアラン・モルト・アンバサダーを飲んでみたくはないですかぁ~caticon23

と言う反則気味の販促をしてみた土曜日の参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

猫バー事務局よりのお知らせcaticon23

※大好評を頂いた”マイナー閉鎖蒸留所フェア”は本日が最終日ですbottleicon12

※今、巷で話題のケルティック2種、ロングモーングレンリベット遅ればせながら本日猫バーに入荷致しましたicon17

明日の猫バーはお休みを頂戴致しますのでご入用?の方はどうぞお早めに。

#日々の出来事

この記事を書いた人