MENU

猫バー爆発?!

今日はフラッとおはこんばんちは・・・バーテンダーズハイモード突入の猫バー総務部爆発物処理班長参段ちゃんですcat。う~ん・・・ボムッ

そんなこんなで今日はお昼から猫師弟揃ってcatpiyo新大阪にて”SAKE SHOP SATO”さん主催のブラッカダーの試飲会に行っておりましたicon18・・・いつもの場所で待ち合わせをして、いつもはいない人と一緒に?会場へと向かいましたicon16

会場ではお目当ての物からしらみつぶしに試飲していきましたmaltcatmaltpiyo・・・コストパフォーマンスと味にはかなり厳しい猫弟子tamaちゃんはテイスティング中にフィッシング談議をしながら激ウマ牛肉一夜干しを食べていましたicon28piyo?・・・おばちゃんを通り越しておっさんcaticon10?・・・オール阪神?・・・う~んビックフィッシング

それでもどうやら真剣モードで挑んだ?バイヤーtamaちゃんの目に留まった美味しいモルトがあったそうですbottlepiyoicon12・・・責任を持って自分で発注させましたcaticon23・・・が・・・お支払いは猫バー経理部でございますcaticon10

とこれでパンチョンに続く爆発だ~bottlebombicon12!と言いたいのは山々ですが・・・実は本日猫バーが爆発しました?・・・猫バーはいろんな場面で爆発します?・・・いい意味での爆発は指折り数える程です?・・・今日はリアルに爆発しました?・・・今日の三面記事は決定だface08?!

今日はそろそろスーパー眠いので詳しくは本日夕刻の猫バー新聞にてcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事