MENU

ニコニコ営業中

続コニャニャチハ~・・・御堂筋線で爆睡した猫バーテンダー参段ですface04。う~ん・・・天王寺

そんなこんなで試飲会でペロンペロンになった後、帰りの御堂筋線で爆睡して気付けば天王寺でしたface08・・・眠りこける事を想定してあえて一本ずらして天王寺止まりに乗ったお利口な参段ちゃんですcat

試飲会で猫弟子piyoにまた主導権を握られておりましたcaticon10?・・・バイヤー見習いは味に対して厳しいですmaltpiyo・・・ビーフの味に対しても厳しい?のですが、今日はアイラとビーフのマリアージュにご満悦だった模様・・・で?近日中にパンチョンを売り切ってバイヤーtama第三弾が到着する予定ですbottle・・・何やら後半はフィッシング談議をしていたツリキチタマぺエですpiyo?・・・猫弟子は何とも言えないキャラですcat

一方猫師匠はペロンペロンから復帰し、買出しを終えて開店準備をして猫バーは本日もニコニコ営業中ですcatgood

#日々の出来事

この記事を書いた人