MENU

ありがとうございました

今日はグダグダおはこんばんちは・・・何とか乗り切った?猫バー企画運営部イベント担当飲み会係長の参段ちゃんですcat。う~ん・・・グダグダ

とまぁそんなこんなで何とか全て乗り切れました・・・忘年会ではtamaちゃんがスーパー大活躍してくれましたpiyodash・・・参段ちゃんの出る幕はありませんでしたcaticon10

tamaちゃんは本当に”夢のてっさ大人食い”を敢行しましたicon28piyoface08・・・本当に素晴らしいスピーチもやり切りましたicon26piyoface08・・・ブラインドテイスティング猫師弟対決?では物の見事に猫師匠は敗北しましたcaticon10

ピチピチ動いている素晴らしいフグコースと素晴らしい持ちこみボトルとひれ酒、ビール、焼酎等を飲みながら皆様ご歓談されて猫バー忘年会は活況となりましたcaticon12

二次会に移行してからは参段ちゃんは既にグダグダになっていましたcaticon10・・・満席+αであわわわしましたcaticon10・・・「そんなに飲んでへんやろicon09face02!」と言っても実は結構飲んでいました・・・頭痛がします・・・ビール4杯ひれ酒もモルトも・・・マジですcat

洗い物が溜まりに溜まりました・・・オーダーのスピードに対応できませんでした・・・素晴らしい釜飯を作ってしまいましたcaticon10

ななちゃんミュージック特別版がインストールされました・・・その後熱いトークが繰り広げられ全工程を終えましたcat

なにわ友あれ本日猫バー忘年会にお集まり頂きました皆様に心より厚く御礼申し上げますcat

#日々の出来事

この記事を書いた人