MENU

粗相

今日はひっそりコンバンハ・・・極普通な一日だった猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ひっそり

そんな感じで極普通な猫バーの一日でしたが・・・人間お酒を飲めば失敗をする事があります・・・粗相をした経験のある方も多いでしょう(ここでの粗相は勿論おトイレ関連では無い)・・・参段ちゃんもお酒を飲み始めたばかりの若かりし頃?ベロンベロンになって気が付いたら家だったface08icon10なんて事がありますcaticon10

誰しもが経験する可能性がある事・・・そんな話題についてお話していた時の事・・・「マスターはお酒飲んで失敗した事ありますface01?」・・・今はそうならないように最新の?細心の注意を払っておりますが、昔は記憶が無くなる程に飲んで気が付いたら家についていたと言う帰巣本能を存分に発揮した事は何度かありますcat・・・「その後は何も無かったですかface01?」・・・はい運良く紛失も盗難も?事故にもあった事はありませんcat

「私も若かりし頃は飲み過ぎてしまってface06icon10・・・」・・・の・飲みすぎてしまってface08?!・・・「それ以降の記憶が無くなってしまってface10・・・」・・・き・記憶が無くなってしまってface08?!・・・「気が付いたら梅田のクラブで踊っていましたface02good!」・・・?・・・?・・・cat

誰しもが経験するお酒にまつわる失敗談・・・気が付いたら踊っていたなら幸せだ・・・参段ちゃんも猫バー忘年会で弾け過ぎて粗相しないように気をつけたいと思ったお話でしたcat。チャンチャン♪

お酒は正しく適量を・・・皆様も充分にご注意下さいませ♪

#日々の出来事

この記事を書いた人