MENU

風邪対策!?

こにゃにゃちわぁ~♪最近野菜の摂取不足を気にしている見習いtamaですpiyo
偏ってるなぁ~。。。

今日こそはお弁当を家で作ってきて、野菜を沢山食べよう!と思ったのですが、
思うように起きれず・・・結局断念しました_| ̄|〇

「体調管理も仕事のうち!icon09」と日頃マスターに言われておりますcat

しかし、なかなか思うように栄養が取れていなかったりしますface06
(個人の好みもあるのですが・・・)

昨日から食べた物を思い返してみると・・・
・ナポリタン
・ヤキソバ
・ピラフ

見事に炭水化物のオンパレードicon28♪(爆)
そりゃ野菜食べたくなるわッ!face03

そろそろ気温も下がって、風邪などに引かぬように気をつけなくてはいけない季節になってまいりましたalert
こんな食生活をしていては直ぐウィルスにやられてしまいそうなので、
今日からより一層ウィスキーを飲んでアルコール消毒しなければ!!icon21

皆様もご一緒に如何ですか?と思った見習いでしたpiyo(笑)

この記事を書いた人