MENU

お幸せ☆

こにゃにゃちわぁ~♪嬉しいニュースicon12に忘年会で飲みまくって食べまくると心に決めたの見習いtamaですpiyo
ヒレ酒も飲んじゃうぜぇー♪good
これからも大阪の昭和町駅から徒歩1分の猫バーicon25を宜しくお願いしますheart01cat

皆様もご一緒にフグとお酒を堪能しましょー♪face05
フグ♪フグ♪てっちり♪てっさ♪フグカラ♪フグ皮♪フグ♪フグ♪

と、嬉しさ覚めやらぬ見習い@猫バースタッフpiyoですが・・・

日曜日にも嬉しい事が・・・heart01
先輩バーテンダーお二人の結婚式の2次会に出席させて頂きましたicon16icon12

とっても楽しい会でお二人は本当に幸せそうで、終始笑顔が耐える事の無い会でしたface02
見習いもいつもよりおめかしして、髪なんかも巻いて行ったのですが
著名な大先輩に「あぁ~誰かわからんかったわ。今日は化粧バッチリだねぇ~。」と言われて少し恥ずかしかったりしましたface10icon10

ウスケバの大御所グビグビマスター様にたくさんの方に紹介して頂きましたheart01
「これから宜しくお願いします。piyo

オカマさんと間近で戯れるのは初めてで、ちょっと怖かった?のですが
2メートルはあるオカマさん達は、とても良い人でしたicon06
私より遥かに大きい偽物のおっぱいを触らせて頂きましたface08
ウスケバの鴛鴦カップルの方と一緒に写真を撮って頂きましたface02

バーテンダーの先輩方もたくさん、お見かけした事のあるお客様もたくさんいらっしゃいましたface01

そろそろ終盤という時に待っていました?のブーケトスが行われました♪
「独身女性の方は前へ!」の声で勿論まだ独女の見習いもicon16
最前列で構えるものの、トスされたブーケは遥か頭上を通過して後ろへ・・・
もうちょっと高いヒールを履いて行けば良かったです(爆)

という感じで終始幸せそうな二人を見て幸せな気分で帰宅した日曜の夜でした♪icon16

今週のオススメ

☆ウィスキー☆ 
KB ローズバンク1992 (700円)

☆カクテル☆
ラスティネイル (800円)

この記事を書いた人