MENU

猫バーの課題

今日はサックリコンバンハ・・・フェア最終日追憶ボトル7本追加の猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・追憶

そんなこんなで今日は某Y氏のアシストによりまして日付けが変わってから大量の追憶を追加できました・・・ありがとうございますcaticon12

だいぶと在庫は減ってスペースは増えましたが・・・数え直してみるとウイスキーの在庫はまだ337本ほどあるようです・・・これからの事と回転率を考えるとキャパ的にまだまだ減らさなくては新リリースが出来なくなりますcat

んなこたねぇ~icon21face09icon08!と言われそうですが・・・また全蒸留所が揃っていないのは何とも寂しい話なのですが、これからはボトルの数よりも回転率を考えながら、質を追求してコストパフォーマンスの良いモルトを猫バイヤーと相談して新リリースのラインナップを決めていきたいと思っておりますcaticon23

お客様にご満足頂けるモルトを仕入れて、ご納得頂けるプライスでご提供するのがこれからのモルト猫バーの課題と思っております・・・またお楽しみ頂けるフェアやイベント、カクテル等もご提案していけたらと思っておりますcat

失敗は成功のもと・・・これまでいろんな失敗を繰り返して参りました・・・これからもいろんな失敗を繰り返すのだと思います・・・店の存続に関わるような大失敗は出来ませんが、これからもいろんな事にチャレンジしていきたいと思いますmusclecat

チャレンジには失敗はつきもの・・・猫バーは勿論、現状に満足せずこれからも発展を目指して精進して参ります・・・失敗しなかった事はチャレンジしなかった事で何の自慢にもなりません・・・”失敗より工夫のなさを恐れよ”・・・新たなことへの挑戦には失敗の危険がついて回る・・・それを恐れて昨日と同じ事を繰り返していては発展は望めない・・・失敗を恐れるより工夫のない事を恐れよ!と経営の神様も言っていましたcat

まだまだ至らぬ猫バーですので焦らず慌てず取り組んで参りたいと思いますcat

#日々の出来事

この記事を書いた人