MENU

日本語堪能

今日はサクサクコンバンハ・・・今日は追憶1本の猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ワン

と言う事で?日付けが変わって本日の第二水曜日はバキッ!と恒例の猫バー定例会です・・・重要な会議が開かれますので?主催者を一人にして失格一号にならないように?皆様万障繰り合わて忘れずにご出席下さいcat

で?・・・今日も早い者勝ちフェアにて追憶ボトルが出ました・・・某N氏のナイスアシストであんなものやこんなものもまだまだ残っている追憶準備ボトルが続々とありますのでどうぞお早めにcat

そんなまったりと推移した猫バーの一日は日付けが変わってもまったりでした・・・とその時・・・”ガチャ”・・・「オー!ペラペ~ラface02」・・・日本人らしからぬ?会話をしながら猫バーにゲストがお越しになられましたicon16

と階段の踊り場を見ると金髪の白人女性っface08

ここで間もなくテンぱる参段ちゃんcaticon10・・・あわわわ・・・とカウンターにはS町にお住まいで英文科卒の才女が居たのでラッキーicon22cat!いらっしゃませってウエルカムでいいんですかcat?・・・「じゃ~私帰るわface01。」・・・お~いcaticon10

おしぼりをお渡ししようとすると・・・「こんばんわぁ~face02。」・・・ど・どうもこんばんはcat・・・「ここってメニュー表とかありますface01?」・・・メニュー表はないんですよcat・・・「そうなんですか。じゃあフォアローゼスとかありますface06?」・・・あ・ありますっ・・・少々お待ちくださいませ・・・ってめっちゃ日本語話せるんや~んcaticon23

金髪の白人女性の日本語堪能ぶりにホッとした参段ちゃんの一日でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人