MENU

これぞ猫バー

上を向ぅ~いて歩こうぉぉ~♪今日は遅めにコンバンハ・・・本日は追憶ボトル4本量産した猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・おおきに

そんなこんなで今日は早い者勝ちフェアにて4本の追憶ボトルが出ましたbottledash・・・空いたスペースに新たに4本追加しておきました・・・本当に早い者勝ちですcat

今日の猫バーは来客者数は普段と同じ感じで、売り上げはまぁまぁそこそこ爆裂客単価でしたface08icon12・・・ありがとうございます・・・今日の杯数は目を見張る物がありますface08icon12・・・本日の猫はモルト率約90%でございましたcat

そんな大阪下町ながら無謀にも?モルトに特化してみる下町モルト猫バーですが・・・猫バーはモルトがちょっぴり多めの庶民派バーです・・・モルトが出ない日もあります・・・ウイスキーが苦手な方の為も裾野を広げる為にもいろんなお酒を置いてます・・・ビールもあります・・・カクテルもやります・・・下町にこだわります・・・住めば都、働けば都の昭和町が大好きですcaticon06

で?・・・昭和町だけに?猫バーと言えば懐メロ?・・・昭和町と言えば昭和歌謡?・・・と言う事で猫バーにてBGMに懐メロを流していても不思議と全くもって違和感はありませんcat

そんな猫バーに懐メロ集として多くのコアなファンがいる事で知られる最新の”ななちゃんミュージック”VOL・12のインストールが完了しました・・・今日は7回転しました・・・VOL・12がcat

VOL・12は噂を信じちゃいけないよ!から始まり・・・あなたが噛んだ~♪で折り返し・・・恋は恋は弱い女をどうして泣かせるの~♪を経て・・・思い出す夏の日一人ぼっちの夜~♪に辿り着きますcat

そうしてご年配の紳士がお越しになられて・・・「これは京都の恋やなぁ~懐かしいface01」・・・というように早速、アラ還のご紳士にも懐かしく感じてもらえましたcatgood

その後、夜も更けてきた昭和町・・・阿倍野筋のアイドルとして知られる某有名バーの美人バーテンダーがお越しになられて・・・参段ちゃんがテンパってお出しした今日は本当に釜飯だった?アイリシュコーヒーを飲みながら・・・「これ堺正章ですよねface02!」・・・えっ?!知ってるんですかface08?!そう!そうなんです!まちゃあきですcatgood!・・・20代になりたての方にもご理解頂けましたcat

その後日付けが変わってのんびりムードの猫バー・・・20代半ばの男性2名がフェアのモルトに舌鼓を打ちながら・・・「これ堺正章ですねface06。」・・・ご・ご存知でface08?!す・鋭いcaticon10・・・その後杯を重ね・・・イントロが流れて2秒後・・・「はいこれ錦野あきらface02icon23!」・・・せ・正解face08icon12?!・・・お連れ様が「40代やなぁ~face02」・・・「だってこれ昔とんねるずでやってたやんface09!」

昭和町に位置する猫バーのBGMは基本は渋いジャズです・・・が・・・昭和歌謡を流してもバッチリ似合う下町庶民派バー・・・昭和町に根付いて3年近く・・・昭和町は昭和町らしく猫バーは猫バーらしくちょこまか猫足で歩みますcat

そんなこんなで幅広い年代層に支持され、幅広い年代層をカバーする庶民派BGMを流す事がよくあるこれぞ下町モルト猫バーのお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人