MENU

一番よく出るホットカクテル

今日は遅くにおはコンバンチハ・・・スロースターター下町モルト猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・花金?

今日の前半はとても花金とは思えないまったり感を味わいました・・・日付けが変わる頃にはフグ屋の大将に手を握られそうになりました?・・・在庫を減らすぞ!で売り切れごめん!の早い者勝ちフェアは日付けが変わって天王寺方面からお越し頂いたコアなモルトファン層の手により今日は3本の追憶ボトルが出ましたbottledash・・・閉店後、残り少ない3本を新たに陳列しましたbottleicon12・・・それでサロンをワンケース買おうか迷いますcat

そんな一日の始まりは開店して程無く・・・”ガチャ”(厳密に言うとパタッ)・・・同じ大阪市南部に位置し、刺激を下さる同志のアラサーバーテンダーがお越しになられましたicon16

いらっしゃいませ、いつも刺激をありがとうございますcat・・・よなよなから始まりハイボール、モルトへと飲まれておりましたmaltface01

響の12年の構成原酒はこれこれこうでペラペラ・・・ハイボールの作り方についてペラペラ・・・フルーティなボウモアは・・・長熟で・・・最近のでも・・・ペラペラ・・・無粋なお尋ねですが・・・本気のモスコミュールって・・・それは美味しそうですねcat

その後、アイリッシュコーヒーのお話に・・・私、参段は銀座で感動して始めました・・・チョコさんもやっていらっしゃるんですね・・・とても手間が掛かりますよね・・・ぶっちゃけオーダーが混んでいたらテンパリますcaticon10・・・混んでいなくてもたまにテンパリますcat

どうやらイケメンスポーツマンが猫のアイリッシュコーヒーを是非!とお勧めしてくれたとの事・・・ありがとうございます・・・イケメンスポーツマンにはアフィリエイト料?をお支払いする予定となっていませんcat

その後ホットカクテルについてしばしお話・・・ホットカクテルを作り始めたら冬って感じがしますよね~・・・ペラペラ・・・ホットバタードラムもよく出るんですか?・・・ペラペラ・・・弊店も9月よりスタートしたので今の所好調です・・・ペラペラ。

で?・・・〆に参段ちゃんよりの一言・・・結局の所ウチで一番よく出るホットカクテルは・・・トクトク・・・ジョボジョボ・・・ハイ出来上がりcatgood!の梅酒お湯割りだったりしますcat?チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事