MENU

美味しい季節

こにゃにゃちわぁ~♪出かける直前まで覚えていたのに・・・その10秒後・・靴を履く段階には忘れて、元気良く「いってきまぁ~す♪」な見習いtamaですpiyo
せっかく作ったのに・・・オーマイガーface03

朝晩は涼しいですねっと言ってきましたが、
今日なんかは涼しいじゃなくて寒い!でしたface04
起きてから2回程鼻をかみましたface10 チィーicon10

暑がりの寒がりですpiyo

シトシト雨が降るicon03大阪は昭和町・・・
生駒のお母さんに「もう長袖かいな!face02」と言われました。。。

だって寒いやん!お母さんこそ寒ないん?piyoicon11

皆様もお体にお気をつけ下さいませheart01

しかしながら、ウィスキーを飲むには良い気温になってまいりましたface06icon12

少し肌寒い季節にほっこりウィスキーで心地良い一時を~♪という事で、
美味しいであろう!と自身を持ってバイヤー参段さんcatが連休前に向けて投入したicon21
ピアレスのブナハーブンちゃん(38歳)bottle

どなたか解き放って下さるのをお待ちしております♪piyo

今週のオススメ

☆ウイスキー☆
スプリングバンク スモールカスク (700円)

☆カクテル☆
角ハイボール (700円)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事