MENU

こころおどる♪

こにゃにゃちわぁ~♪完全無欠のロックンローラ~♪禁断の18曲目・・・ツボの見習いtamaですpiyo
俺ってグレート?(笑)

ある意味グレートな・・・

かわいいicon06
かわいすぎるicon06icon06icon06
そして、デカイ!私の何倍あるのでしょーか・・・piyo
これは何?いつまで居てるの?ご存知の方ご一報下さい☆

前振り?はこんなもんで・・・本題へ。

きました!待ってました!ついに!

2ヶ月開催延期になっていた・・・第2水曜日恒例

icon12icon12定例会icon12icon12

いやぁ~本当に久しぶりの定例会でございます♪face06

主催者のミスタートーモア改めハードワーカー様が
本当にハードワークで遠い遠い所へ行っていたりicon16
レンタルが延長になったりicon10
と、その他いろいろな要因で延期になっていました。

猫バースタッフは皆様のおこしを首をニョキ~っとして待っていますcatpiyo

ハードワーカー様と某N氏様!
戻らなくなる位になるまでに、どうかおこし下さい!face03(笑)

気合を入れなくては!と、特大コロッケ2個入りのお弁当を食してicon28
見習いは準備OKです!good(爆)

私待ぁ~つわ♪いつまでも待ぁ~つわ♪たとえ・・・と口ずさむ、ギリ?昭和女の見習いでしたpiyo

この記事を書いた人