MENU

いろいろ楽しんでみよう!

こにゃにゃちわぁ~♪秋になって(?)自分の胃はおかしいんじゃないか?と思う見習いtamaですpiyo
ダッカルビどぉーん♪

今日は昨日よりムシムシする大阪は昭和町ですicon02

夜は涼しいですicon14
昨日なんかは夏布団では寒く感じましたface03

食べる量を減らせない意思の弱い子なので、
それなら夜歩こうかなぁ~と思っておりますface06

来月、知り合いの方の結婚式もありますしicon12
もちろん主役はicon06お二人icon06ですが、
今のままでは。。。アカン!アカン!アカーン!face10

ビックリするくらい体力(筋力?)がないので、イケメンスポーツマンのように走るicon16事はできませんがpiyo
歩くくらいなら・・・。

と、思っただけです。(爆)
地味にお家で運動しようと思いますmuscle

村上春樹の『海辺のカフカ』が読んでみたいです♪
お恥ずかしながら読んだ事ございません。

父親像の?ジョニーウォーカーがぺチャっと踏み潰される?そうで・・・
踏み潰されるってどんなんなん?!と興味を惹かれましたpiyo

『ノルウェイの森』の方が読みやすいと教えて下さったのですが、
ジョニーウォーカーのぺチャが気になりますface06

と、今年は食欲に限らずいろんな秋を楽しんでみようと思った見習いでしたpiyo

この記事を書いた人