MENU

下僕陸上(なんじゃそりゃ!)

こにゃにゃちわぁ~♪昨日の記事で“下僕饅頭”の文字を見つけて心躍った・・見習いtamaですpiyo
下僕♪下僕♪

“下僕饅頭”とは昭和町のある一定の人にしかわからない単語ですface06
本当にそんな名前の饅頭があるのかも知れませんが・・・ここでの下僕饅頭は違いますicon23
“下僕饅頭”という呼び名ですが、厳密に言うと?饅頭ではございませんicon23

昭和町のヤドカリ美女様から頂いた物だけが“下僕饅頭”と呼ばれるのですicon12
食べればヤドカリ美女様の下僕にならなければならない・・・恐ろしく?とても美味しい物ですicon28face05

早速自ら進んで下僕になりたいと思います♪
ヤドカリ美女様ありがとうございますicon06face02

そんな?(ってどんな!)お盆明けの月曜日・・・皆様お元気でしょうか?

日中暑い日が続きますが・・・お体大丈夫ですか?
お盆休みの疲れは出てないですか?

世界陸上が始まりましたが・・・睡眠大丈夫ですか?
ビールもしくはハイボール片手に夜な夜な叫んでいませんか?

私、中学の時1年だけなんちゃって陸上部員でしたpiyo

短距離→砲丸→円盤と最終的には円盤に落ち着いたのですが、
昔から緊張しいで練習ではそこそこ記録が出せても、大会になるとダメなface03ダメ子でしたpiyoicon10

その頃は、夏休みなんてありゃしない!練習の毎日でしたicon10
朝から夕方までお弁当持って、練習練習練習・・・熱中症で倒れそうなくらい、シャツが搾れるくらい汗かきながらの練習face06
午後からの筋トレの内容とか・・・今では1セットもできないと思いますicon11。プニョですから!piyo(爆)

それでも楽しかったですけどね♪

国際大会などに出てる方達は、もっともっと凄く厳しい練習をされてきたのでしょうねface06
人を感動させるには、それに伴う努力がいりますよねface06

と昨日ちょろっと世界陸上を見てicon13思った見習いでしたpiyo

この記事を書いた人

前の記事
次の記事