MENU

季節感

5月も下旬になってきてそろそろ梅雨icon03になろうかとしているのにまだ暑い日があったり、寒い日があったりと体調を整えるのにも一苦労です・・・icon10

毎年「去年はこんなんやったかなぁ・・・」と思ったりしますが、毎年同じ事を言っているうような気がします・・・。このまま気がつくと夏になったりするのでしょうか・・・都会(大阪も一応都会だと・・・)に住んでいると季節感に疎くなりがちで少し寂しい気もします・・・。face01

さぁ今日もこんな時間になってしまいました・・・。早く帰って寝たいと思います・・・。icon16ではまた明日!(今日?・・・)

#日々の出来事

この記事を書いた人