MENU

初?予告?

コニャニャチハ~・・・時間に追われる猫バー専属バイヤー参段ちゃんですcat。う~ん・・・所用

そんなこんなで貧乏暇なしを具現化すべく?時間に追われる参段ちゃんですが・・・今日はブログ作成に与えられた時間は約15分です・・・急いで写真を撮りました・・・携帯カメラでもそれなりにまだマシに撮れましたcat

CEO宅に昨夜お邪魔した時・・・緑色の瓶を一本発見しましたface06・・・思わずパクって来ましたcatgood

緑色のこの瓶はSMWSと言います・・・大阪南部ではマニアックだなぁと言われる恐れがあります?・・・昭和町では存在すら浸透しておりませんcaticon10

蒸留所を指す番号は104番です・・・104番と言えば何ですか?・・・熟成年数は33年です・・・勿論シングルカスクボトリングです・・・ワンショットは2英世になります・・・CEOがかなり前に買って自宅の本棚に仕舞っていた模様です・・・モルトバーと言っておきながら取り扱うのは実はおそらく初めてです・・・何が初めて?・・・ローモンドスチルが初めてです・・・ちなみに今日から猫バーでNOW ON SALEですcat

と言う事で時間に追われているので、お盆商戦第三弾のボトルをCEO宅から勝手にパクってきたバイヤー参段ちゃんの初?予告?でしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人