MENU

続SEO対策?

今日はサラッとコンバンハ・・・お盆特需どころか全く以ってからっきしだったぜ!猫バー広報部ブログ管理課長の参段ちゃんですcat。う~ん・・・最終日

今日も昭和町の方々ONLYで可愛がってもらいました?・・セレブリティに33歳コンビのNEWケアン君(33歳)とクレイグ君(33歳)を飲んで頂きました・・・ちょっとオッサンに近くなってきていますが?新人のクレイグ君のおもてなしに感動して頂けました・・・その後、久々に下僕団子をゲットしました・・・奴隷饅頭ではありません?・・・ままかり付きでした・・・tama氏の分を残してフライングで頂きました・・・鹿児島からの来客がありました・・・それは知人のお嫁です?・・・旧知の昔の同僚の青年の成長振りに唸りました・・・いつか屋久島に行きたいですface02

そんなこんなでとうとう猫バーブログもネタが尽きました?・・・そんな事はございませんcat

ネタ切れが毎日懸念される?猫バーブログですが・・・今日はネタを補充する為にサクッと恒例の?キーワード解析と参りましょうcaticon23

上位は相変わらずの顔ぶれ?でございます・・・松たか子さんは56のまま停滞しております・・・このまま1ヶ月以上検索されなければ消えてしまいます・・・それら以外に新しいキーワードも出てきております・・・これぞ勝手にSEO対策?でございますcat

最近、検索され出してきたキーワードは・・・”国乃長”の事は記事にしました・・・”ホタル”の事も書きました・・・”ザ・テイスター フェッターケアン”は大人気好評発売中です・・・猫バーは懐かしくて珍しがられて重宝される?昭和旧式”ハイタンクトイレ”を搭載しております・・・”晴天を誉めるなら日没を待て”と書いた記憶はありません・・・”スッコトランド”ってどこですかcat

記憶にある事、記憶にない事いろんな語句が検索エンジンに引っ掛かり猫バーブログの勝手にSEO対策?となっています・・・これからも色々な事を書いていきたいと思います・・・さてさて今からアイスストッカーの電源をOFFにして朝まで気合を入れて霜取りをするぞ!の参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

※追記・・・猫バー技術研究部よりcat
薬剤師様がローモンドスチルの歴史に関するとても為になる参考記事を上げて下さっているのでモルトファンの方はご一読下さいcat

※参考資料・・・猫バーブログ検索キーワード解析データ

スワリング 551
whiskycat1494 441
猫バー 292
バーテンダー ベスト 94
ジン 飲み比べ 66
松たか子 56
ジン 飲み方 40
バーテンダー 服 27
バーボン オールドクロウ 27
ベンネヴィス 27
ジントニックの作り方 23
バー ホームページ 18
ジン 飲み比べ 16
オールドクロウ バーボン 15
キーモルト 10
シングルモルト Wiki 10
ペドロヒメネス 7
スッコトランド 7
サントリーインペリアル 6
晴天を誉めるなら日没を待て 6
サマローリ クライヌリッシュ 5
文の里商店街 夏祭り 5
ジムマッキュワンバー・ウィスキーアイランド 4
ザ・テイスター フェッターケアン 4
国乃長 4
ホタル 大阪 4
クライヌリッシュ 4
イチローズモルト ミズナラ 4
ピースストリート 4
ハイタンクトイレ 3

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事