MENU

夏だねぇ~。

こにゃにゃちわぁ~♪目がぁ~目がぁ~・・・ムスカ状態の見習いtamaですpiyo。お岩フェイス?

暑い暑い暑い・・・ですicon15icon15

買出しに行ったら汗出まくりで、本当の意味での?干物女になりそうでしたicon10

何故にこんなに暑いのかというと・・・夏だからです!(わかってるわ!)

そして、夏といえば・・・

先日、海に行ってきましたicon16

BBQがメインで、お子様&親御様はニートで海に入っていましたが・・・
勿論の事、私は遠慮しましたicon23

しかし、後10歳程若くて体重も10キロ程痩せていたら私も入りたかったですface03

流石に出てる部分は全て日焼け止めをヌリヌリしましたが・・・サンダル焼けしましたicon11。オシイ!

BBQでは、肉・野菜は勿論。
魚介類やシュウマイ(?!)やトルティーヤ(後でカレーが出てきました☆)もジュウジュウ焼かれていましたgood

野外でのご飯とお酒は本当に美味しいですよねぇ~icon06

海の家でのかき氷もデリシャスで、何杯でも食べれそうでしたface02

行きは元気だった車内も帰りは静まり返ってましたface04

夏らしい所に毎年行けてないのですが・・・今年は少し夏らしい所に行けました♪icon22

この職業はなかなか太陽と戯れる機会が少ないと思うのですが。。。
久しぶりにむせる暑さの中、屋外に長時間居たので、それから体調がおかしいですface06

そんなちょっと病み気味の見習いでしたpiyo

今週のオススメ

ウイスキー☆
クライヌリッシュDE (800円)

カクテル☆
猫バー流チョコバナナ (1000円)

この記事を書いた人