MENU

あれ?

今日は4時からバーに行ってきましたface02。ミスタートーモアがスタンバっていると思っていましたが・・・あれ?face08いない・・・僕がバーウイスキー東心斎橋店に一番乗りで入ってしまいました。icon10

 モブログをしているとミスタートーモアから「今から行く!」とのコメントがicon16待つこと45分・・・ミスタートーモアと赤枝騎士様がご到着!face02少しの時間しか合流できませんでしたが4時からバーを堪能してご機嫌で昭和町へと向かいました。ミスタートーモアとは天王寺で別になり僕はそのまま店へ。icon16用意をしていたのでそのまま開店。しかぁ~し・・・昭和町は集中豪雨icon03icon03icon03・・・雷雨の中、閑散とした一日でした・・・。face07

また機会があれば4時からバーをしてみたいと思います。face02

#日々の出来事

この記事を書いた人