MENU

会えた!!

こにゃにゃちわぁ~♪今日の昼間何回「暑い!」と言ったかわからない見習いtamaですpiyo

今日は営業前にとある試験を受けに北新地まで行っていた猫バースタッフですcatpiyo

マスターcatが集合場所を決めたのに、マスターcatが集合場所を間違えてましたicon11

それでも時間に余裕があったので少し立ち話をしてから、試験会場に行って程なく試験終了icon23

その後、北新地に行く機会があまりないので・・・昼間の新地をブラブラicon16

夜と昼とは全く違う北新地face06

途中開店前ではありましたが、グビグビマスターのお店を通ったのでもしかしたら会えるかもicon06と覗いてみようという事になったのですが・・・

階段の所に黒猫ちゃん発見face08heart02

戯れたいicon06と思ったのですが、威嚇されcry・・・トボトボ階段を降りようとしたら・・・

グビグビマスターご登場!!icon12

わぁ!会えるかなと思ったら会えた!!face05

開店前のお忙しい中、ほんの少しだけお話させて頂き・・・退散icon16

昭和町に向かってicon18、美味しいサンドイッチを食べicon28
開店作業となった・・・少し慌ただしい本日の営業前でした。

この記事を書いた人