MENU

羨望の眼差し?

今日は何やらコンバンハ・・・もう朝ですが何か?猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・空腹

今日は3連休初日としてロングモーンフェアも何やら良い感じでしたbottleicon12・・・フローズンカクテルも爆発しましたbomb?・・・いずれも猫バー流のチョコバナナとフローズンスプモーニが人気です・・・名無しさんに教えてもらって取り寄せた濃い美味チョコリキュールも2本目が半分になりましたface08icon12・・・ジントニックもシャカシャカもありました・・・ハイボールも沢山出ました・・・でもやっぱりビールはあんまり出ませんでしたcat

という事でこんな時間なのでいつもながらに空腹です・・・という事で参段ちゃんもたまには食べ物ネタを・・・またの名をネタ切れとも言いますcaticon10

先日、S町の松たか子氏(仮名)にこっそり?教えて頂いた阿倍野区役所前にある弁当屋さん・・・そこの唐揚げ弁当は容器からはみ出る位の唐揚げが入っていて美味さ折り紙付きでしかも¥450也との事・・・そんな奴おらんやろ~(大木こだまひびき風?)catと買いに行ってみると・・・・

ほんまに唐揚げがはみ出てるがな~face08icon12・・・このプライスで大ぶりの唐揚げが5,6個も入ってるがな~face02icon12・・・ご飯の固さも絶妙かつ美味いがな~face05・・・写真では見えへんけどキャベツの千切りもおしんこもちゃんと備えてまんがな~icon22・・・素晴らしいシンプルイズベストcaticon12

唐揚げ大好きなtamaちゃんpiyoの傍で強烈な羨望の眼差しを感じながらもface08美味しく頂いた先日の参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人