MENU

ホッとする需要☆

こんばんちわぁ~♪好きだぁったのよアナタ胸の奥でずぅっと~♪な?猫バーcatスタッフ@見習いtamaですpiyo
知ってるけど、曲名不明だ!(爆)

本日は、ファーストゲスト様よりロングモーンフェアのご注文を頂き、嬉しいスタートとなりましたicon12face02

その後しばらくして、お世話になっている方がお越し下さりicon16
少しカクテル研究にお付き合い頂きましたicon14

カクテルは難しい~!引き続き試行錯誤したいと思いますpiyo
そしてロングモーンのご注文をmalticon12face08

その後に香りを楽しむ方がお越し下さって・・・ロングモーンフェアのご注文をmalticon12face08

お二人にカクテルとウィスキーのお話(勉強)をお伺いしていると。。。

猫バーにプチ瞬間風速(?)が吹きました!piyoicon10

そうするとお二人はサクッとチェックして席をお譲り下さいました。
ありがとうございますpiyoheart01

ウイスキーを注いだり、リキュールを注いだり、梅酒を注いだり・・・トポトポpiyo
グラスを洗ったり、洗ったり、洗ったり・・・カシャカシャpiyoicon10

プチ瞬間風速はプチなので。。。しばらくしたらいつもの猫バーcatに。

最後には男前な紳士がお越し下って、サックリと閉店となりました。

初っ端からロングモーンのご注文を続けて頂いて、ホッとしましたface02

この反響は・・・売り切れ御免になるかもしれません!!piyo(?)

さぁ!ご覧下さっている皆様!
美味しい長熟ロングモーンちゃん達bottlebottlebottlebottlebottleを飲み比べして、
素敵なロングモーンの・・モルトの世界へトリップして下さいicon20face05(笑)

この記事を書いた人