MENU

満員御礼?

今日はヒヤッとコンバンハ・・・梅雨こそ白州だと思う猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・さわやか

猫バーブログは歯に衣着せぬブログ?です・・・電話口では営業用のワンオクターブ低い声です?・・・「お電話ありがとうございますウイスキー~省略~キュウヨンですface01」・・・言ってはいけない事は言いませんが裏表はありませんcat

という事で?今現在参段ちゃんは一人店で寂しく?記事を綴っております・・・今日こそ記事を誤って消さないように気をつけたいと思いますcaticon10

で結局?今日の猫バーは・・・開店して間もなく・・・何もありませんでした?・・・ ・・・ ・・・一時間・・・ ・・・二時間・・・ ・・・。

tamaちゃん!こんな時に何をしているかで今後の将来が変わってくるねんで・・・今自分がやらなあかん事はわかってるな!・・・バーテンダーと言う職業を選んだからにはウンタラウンタラ・・・ ・・・ ・・・ ・・・その後、お互い無言で参段ちゃんは事務作業cat・・・tamaちゃんは書籍でお勉強piyo・・・ ・・・ ・・・ちょっと表の状況を査察する散歩に出てくるわcat・・・ ・・・ ・・・。

その後tamaちゃんは新商品の開発piyo・・・あかん!あかん!これやったらウンタラウンタラ・・・自分が出来ない事を言うのは得意だ!ちょっと上から言ってみましたcaticon10・・・ ・・・ ・・・。

その後またしばらく・・・いきなり思い付きで?tamaちゃんちょっとここに座りなさい!説教だcaticon23!・・・今のこの猫バーの状況は何だcaticon08!・・・「ダンカンフェアが一巡したんじゃないですかpiyo?」・・・お~いcat

tamaちゃん我々の今すべき事はウンタラウンタラ・・・こんな事で一喜一憂してたら商売なんてやっていかれへんでface07!・・・「マスター元気出して下さい!もしかしたら昭和町の駅が爆発したんじゃないですかpiyo?おっとそれやったら私、帰られへんわ・・・icon10」・・・お~いcat

そろそろtamaちゃん退勤時間・・・「マスター!これから満席なりますって!だから今日の記事は満員御礼ですねface02!」・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・cat

”ガチャ”・・・おぉ~face08icon12!!きゃあ~face02icon12!!いらっしゃいませぇ~catpiyo!!!

その後すぐさま”ガチャ”・・・”ガチャ”・・・”ガチャ”・・・集中的にご来店icon16・・・満員御礼には程遠くも、何とか少し盛り返した下町昭和町に位置する猫バーでしたicon25。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人