MENU

5/13日(日)はお休みさせて頂きます

お客様が来るまで気を抜いてしまいちょっと休憩のつもりが・・・また居眠りをしていたらしく・・・今日また常連のH姉さんに後頭部をどつかれicon09叩き起こされて・・・ハッ!face08と我に返った参段です・・・icon11。(いつもH姉さんでどうもすいません・・・face07

前から色々とする事が溜まっていて・・・疲れも溜まっていて・・・店も業務も自分自身も、抜本的なてこ入れを図らないといけないと思っておりました。日々の業務で精一杯で決めあぐねておりましたがでもやっぱり一日店をお休みさせて頂いて今一度店の細かな清掃、整理整頓、課題の整理、ボトルの整理、備品の修理等をしたいと思います。その為に一日店をお休みさせて頂きたいと思います。

本日の土曜日は営業をさせて頂いて、明日5月13日の日曜日は店をお休みさせて頂きます。予めご了承頂きます様よろしくお願い致します。

#お知らせ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事