MENU

I LOVE 角

毎日家に帰っての楽しみは・・・まずはチャン太をなでなでする事ですface02。そして寝る準備を整えてからいつもの一人晩酌・・・角をロックでひたすら飲む。icon09ビールの代わりといっては大げさですが味わうというよりは冷たく冷やしてたっぷり飲みます。

基本的に僕は店では早い時間にお客様に頂いた物とテイスティング以外はお酒を飲みません。帰りがバイクですからねicon11。しかも僕は強くないのであまり飲んでしまうと業務に支障をきたしてしまいます・・・icon10。その飲みたい気持ちを抑えて寝る準備を完璧にしてからチャン太を隣にベッドに寝転んで・・・さぁ飲むぞとなる訳です。

ビールはお腹が張るのでそんなに量が飲めないし、寝る前だとトイレが近くなって困るので・・・ビール代わりにガブガブ飲むならやっぱり角のロック!モルトはガブガブ飲めないし、庶民の僕にとって角瓶はリーズナブルですし美味しいので僕のお気に入りです。最近出てきた黒角43℃もとても飲みやすくていけてます。icon12

ベッドに寝転んでからロックグラスに氷をたっぷりと入れてから角瓶をトクトク・・・もといドクドク・・・(笑)後は寝るだけですからそれはもうたっぷりと飲みます。ビールの代わりみたいなものです。1杯2杯3杯・・・そのうち知らぬ間に眠りについています。3日位で1本は飲みます。空瓶を捨てていなくて気がつくとドンドン溜まっていってしまいました。

あくる日目を覚ましても二日酔いはした事がありません。やっぱり蒸留酒はいいですね!次の日に残らないですから。face02その一人晩酌で英気を養って仕事に取り組む。角瓶は庶民の味方です(笑)

                   I LOVE 角

#日々の出来事

この記事を書いた人