MENU

残す所後2日

今日はギンギラコンバンハ・・・バーテンダーズハイな猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ギンギラ

そんなこんなで?先程5割まで書いた記事が瞬く間に消えましたface08icon10・・・「ちゃんと保存しなさいcaticon08!」といつも口を酸っぱくして言っているtamaちゃんを怒ると怒られそうですcaticon10

で?・・・今日は早起きをしてお昼からカクテルコンペティションの全国大会の観戦に行っていました・・・普段は寝ている南中の時間帯icon01は今の季節は恐ろしく暑い事を理解しましたcaticon10・・・カクテルコンペでもHとNでは違っている点が幾つかあったような気がします・・・全国大会だけあってレベルが高いなぁ~なんて思っちゃいましたcat

その後一旦自宅に戻りシャワーを浴びて所用の為昭和町に向かいその後開店作業を済ませて開店・・・キャハハface02!とタリスカー攻勢から始まった一日は猫バーのタリスカーが47本目に突入しましたbottledash・・・カクテルコンペ観戦の因果応報?・・・カクテルを大目に・・・もとい多めに作りました・・・マティーニもちゃっかり作りました・・・レモンの良い香りがしました・・・シャカシャカもしました・・・猫バー流チョコバナナの好評を反映して名無し先生に教えて頂いたラッツアロー二のチョコレートリキュールが無くなりました・・・急いで発注しましたcaticon10

で・・・途中追星さんのトークで女性だけのワールドが展開されました・・・とその時遠路遥々岡山県からお越し下さった方がダンカンフェアをダンカン?して下さいましたbottleicon12。う~ん・・・一日一ダンカン。

でそんなこんなの一日でしたが・・・結局何が言いたいのかと申しますと・・・

7月11日(土)までロングラン開催中のダンカンフェア残す所後2日なのでお早めにcaticon23!と言う事が言いたかった参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人