MENU

観戦記?

続コニャニャチハ~・・・直行直帰の?猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・環状線

で?・・・今日はちょっくら早起きして大阪城公園に近いホテルニューオータニ大阪で行われたHBA/MHD共催カクテルコンペティション全国大会の観戦に行っておりましたicon18

ホテルニューオータニ・・・気品溢れる場所には縁が無い参段ちゃんcat・・・でも記憶にある・・・ホテルニューオータニの鳳凰の間・・・う~ん鳳凰の間?・・・あれは今からおよそ13年前・・・へなちょこボクサー時代に世界ランカーと2Rのエキシビジョンマッチをさせて頂いて、左アッパーを食らって綺麗にひっくり返った思い出の場所ですface03

そんな懐かしい記憶を辿りながら?暑ちぃ~暑ちぃ~face09icon10としかめっ面でつぶやきながら?着慣れないスーツで汗だくになってダイエットしておりました?・・・会場で後ろを振り返るとヒゲ面の感じの悪い兄ちゃんがいましたface06・・・それは鏡に写った自分の姿でしたface03

その後・・・タンカレーTEN部門を観戦させて頂きました・・・緊張感に満ちている選手の事を考えると・・・前の方の席だったのでモブログはしてはいけませんface06icon10

久しぶりにお会いしたかった謎のバーテンダー様は競技中に会場で見掛けていたのですが、ご多忙のご様子だったのでご挨拶のタイミングを木陰からひっそりと伺っていましたcat・・・休憩に入った時にご挨拶させて頂いて時間が迫っているので帰路につく事にしましたicon18

ゆっくり観戦したかったのですが、その後待ち合わせの所用と開店準備があったのでサクッと撤収・・・と思った矢先に現地集合現地解散が掟の猫バースタッフ常夏tamaちゃんpiyo?に会いました・・・時計を見ながらしばし話をしていると・・・グビグビ系で名を馳せる北新地のマスターがいらっしゃったのでご挨拶をさせて頂きましたcatpiyo・・・その後現地解散が掟なので僕はtamaちゃんを置き去りにして帰りましたcat

その後所用と開店準備をする為に後ろ髪引かれる思いで参段ちゃんは昭和町に向かったのでしたicon18。   次回へと・・・続・・・きませんので完caticon10

#日々の出来事

この記事を書いた人