MENU

お願い事。

こにゃにゃちわぁ↓↓・・・お金を落とした見習いtamaですpiyo
シクシク・・・cry

開店前の買出しの途中でお金を落としてしまったらしくface08icon10
泣きそうな若干20うん歳・・・

フルーツ屋さんのおばちゃんにその話したら、
「マスターcatに内緒にして、ひとりでコレ食べて元気出し!」
って、りょうぜん?っていうプラムくれましたicon12

おばちゃんありがとうheart01

ここ何年も落し物なんてしなかったのに・・・

最近、日頃の行いが悪いから?神様に罰せられたのでしょうか。。。face07

誰か良い人が交番に届けてくれてないかな?
・・・ってこの辺に交番ないやん!・・・orz

今日は七夕やから笹に願い事で書いてみようかとも思いましたが、
当店にある笹は、今年初めて行ったえびっさんの笹なので・・・
これはちゃうやろぉ~と諦めましたface07

とりあえず、おばちゃんがくれたプラム食べて元気だそうと思いますicon14icon14

今週のオススメ

カクテル☆

フローズンチョコバナナ (1000円)

ウィスキー☆

SMWSタムデュー (500円)

※飲めば飲むほどお得な?ダンカンフェアも好評開催中です♪

この記事を書いた人

前の記事
次の記事