MENU

小腹が減ったら・・・。

僕は一日2食しか食べません。別にダイエットをしているわけでもなければ、時間が無いわけでもありません・・・。仕事上、生活リズムで必然的にそうなってしまうのですface01

 お昼に起きてから仕事を始める前の17時頃に朝(?)ご飯を食べます。そして仕事に入ります。それから営業を終えて家に帰る前の6時頃に夜(?)ご飯を食べます。それだけが僕の一日の食事です。僕はどちらかと言うと少食なのでそれだけで充分な食事だと思います。普段運動をする事が無いのでお腹が減る事もそんなにありませんし・・・face09

 開業前に栄養失調で倒れてからは時間が無くとも絶対に食事を欠かさないようには心掛けています。食事回数が少ない分、特に栄養面を考えて食べるようにしています。普段お腹が減る事があまりなくても小腹が減る時がある。そんな時は栄養を補えそうな物を補給するようにしていますface02。どんな物かと言えばこれ

カロリーメイト、毎日果実、バランスアップ・・・etcこれらを食べて空腹を満たしている。カロリーメイトは必要な栄養素を補えると思うので愛用している。最近、新しい味のカロリーメイトが加わった。それは”ポテト味”。僕はチーズ味が好きなのだがポテト味を買って食べてみた。「・・・。」う~ん微妙(笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事