MENU

我が師匠

こにゃにゃちわぁ~♪雨に打たれてチリチリクルクルテンパッパな見習いtamaですpiyo

Happy Birthday to マスターcaticon12

あまり誕生日を大々的にお祝いされるのが苦手なシャイ?なマスターcatです。

マスターcatと出合って早くも2年程でしょうか?
初めてお会いした時は、まさか一緒にお仕事させて頂くようになろうとは夢にも思っていませんでしたface06

我が師匠ですが、本当に変わった人だと思います!(爆)

文面と実物は少々違うと思います。

猫好きです。
O型さんなのに几帳面です。
綺麗好きさんです。
お店が大好きです。
お酒に関しては激熱です。
美味しいお酒を飲むと目が1・5倍になります。
厳しいけど優しいです。
真面目です。
かなり短気な様に思います。
少し口下手さんです。
話が脱線されやすいです。

他にもたくさん良い所と面白い所があるマスターcatですが、文面にすると誤解を招きかねますので止めときます。
(お店にきて頂いた事がある方はご存知ですよね♪)

まだお会いした事がない方は、どうぞ1度怪しい猫バーの扉を開いてみて下さいicon12
文面と少し違った我が師匠が、心いっぱいのおもてなしを致しますcat
そして、未熟ながらな私も心いっぱいのおもてなしとサポートをさせて頂きますpiyo

という感じで?今日もいつもの様にニコニコ猫バー営業中です♪icon23

この記事を書いた人