MENU

雨嵐?!

今日は遅くにコンバンハ・・・おはようございます?猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・おはこんばんちは

で?・・・今日は面白いくらいにアホほど雨が降りまくった昭和町icon03・・・店の前の樽の上に置いてある空瓶が強風で吹き飛ばされましたbottledash・・・で・・・割れましたface08icon10・・・隣のおっちゃんに怒られましたface03?・・・謎の植木?も向かいのかしわ屋のおかんにて保護されましたcat

そんな雨嵐の今日の昭和町でしたが・・・ダンカンフェアが連日とっても人気ですbottlecaticon12・・・追憶ボトル候補に名を連ねているダンカン一家の一員がありますので、急いで下さいicon16

それらとはあまり関係はありませんが、おかげさまでライフのトマーチンが追憶になりました・・・観音扉がパカッと開きましたface08icon12・・・角ハイが半端で無く出ましたface08icon12・・・カクテルはそれほど作りませんでしたcat

今日の雨嵐の昭和町icon03・・・感謝感激雨嵐の猫バーの一日・・・昭和町一イケメンのオススメの名曲を聴きながらしっとり何故だかウルウルしちゃう雨降る日の参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人