MENU

猫バーものまね王座決定戦?!

こにゃにゃちわぁ~♪腰痛と顎痛に苦しむ見習いtamaですpiyo
持病です。。。

今日から夏な感じの7月ですねicon01
2009年も折り返し地点です。
早いものですface06

マスターcatはよく「25を超えると時が経つが早く感じて、30になるともっと早くて、40を超えると倍早い・・・。」と言いはります。
が、既に時が経つのが早いと思う私は・・・この先大丈夫でしょうか??piyoicon11

ジェット機並みdashに時が経ってしますのでしょうか??
あっちゅうまにおばあちゃん?!face08icon10

そんな事を言うマスターcatのものまねを最近良く見かけます(?)。
皆さん、よく特徴を捉えてられていて面白いです♪(爆)

昨日もとあるお客様がいろんなものまねをされて、そのご本人が降臨したface08かの様なものまねに若干ヒィーヒィーしてしまいましたface10icon10(笑)

ちなみに私は特徴が捉え難いのか、唯一ものまねするのが調理師さんの妹さんくらいですface06
しかも、そのものまねが「tamaハーゲンダッツじゃないとヤダ!」・・・
いつどのタイミングでそんな事言ったのか、未だに本人はわかっていませんface06icon11

なんにせよ最近のものまねブーム?で、いつか猫バーものまね王座決定戦!を行いたいとムニャムニャ思う見習いでしたpiyo

ちなみにコロッケさんと清水さんは勝手に決まっております♪icon22

この記事を書いた人