MENU

通勤時の衝撃?

コニャニャチハ~・・・今日も元気に営業の猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ニコニコ

で?・・・こんなん出ましたけど~と言えば・・・懐かしの?占い師、泉アツノ・・・日々の暮らしの中でこんなん出ましたけど~と言うのはよくある話?

参段ちゃんが通勤時にバイクでは避けて通れない?天王寺バイパス・・・これを通らねばかなりの遠回りを強いられます・・・なので必ず通りますcat

で・・・先日、バイパスのカーブを曲がると・・・道の真ん中に普通に?バケツface08・・・危なっ!・・・誰やねんこんなの落としていったんはcaticon08!・・・踏んだらこけて痛いっちゅうね~ん・・・「こんなん出ましたけど~」で済むかいっicon09cat

かなり前にはバイパスを渡り切った所でいきなり渋滞・・・危なっ!・・・なんでいきなり混んでんねん?・・・で・・・いきなり検問登場・・・あほか~どこで検問やってんね~んcaticon08!・・・バイパスで検問すな~・・・シートベルトしてても意味ないっちゅうね~ん・・・「こんなん出ましたけど~」の前に事故になるちゅうね~んicon09cat

はたまた先日・・・バイパスを下りきった所ですり抜けしようと思ったら両サイドにはスモークが掛かったベンツface09・・・お~い何でベンツが並んでんね~んcaticon10・・・フルスモークのいかにも的なベンツの横を緊張感を持ってすり抜け・・・ブルル~ン・・・チラッと運転席を覗くと・・・スモークの中に見えたアンパンマンface08・・・乗っているのは宅八郎似の男性face03?!・・・お~いギャップが激しいぞ~・・・ちょっと楽しかったっちゅうね~ん・・・これぞまさに「こんなん出ましたけど~」

以上、参段ちゃんの天王寺バイパスで怒った・・・もとい起こった衝撃のこんなん出ましたけど~集でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人