MENU

吉永小百合?

今日も遅くにおはこんばんちは・・・お腹が鳴った猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ぐぅ~・・・

何やらそんなこんなで遅くなる日が続く参段ちゃんですが・・・遅くなるとお腹が減ります・・・後片付け等を考えると気が遠くなります・・・でもそこは気合でカバーですicon21caticon10

で?・・・今日は何故かに一見様率が高かったような気がします・・・ちなみに猫バーは入りにくい怪しい扉です?

それはさておき・・・本日、衝撃の出来事がっface08

女性が憧れる最終目標的な女優と言えば・・・吉永小百合・・・吉永小百合と言えば・・・

フンフンフ~ン♪黒豆よ~♪フンフンフ~ン♪黒豆よ~♪・・・と言う名曲”奈良の春日野”を知らないお嬢さん(ものもんた風)がっface08icon10?!

明石家さんまがひょうきん族で歌っていたのは誰もが知る所と思っていた参段ちゃんでしたが・・・カルチャーショック?・・・ジェネレーションギャップ?・・・でもご存じなかったお嬢さんとは同世代のはずだが・・・face06icon10

以上、完璧に朝な参段ちゃんの独り言でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人