MENU

ダンカンフェア

コニャニャチハ~・・・小学生の頃のあだ名はダンカンだった猫バー広報部イベント担当フェア課長参段ですcat。う~ん・・・真実

そんな小学生の頃の事をいきなり思い出してみた参段ちゃんですが・・・ここでいきなりお知らせをっcaticon23

昨日、猫バーで新リリースとして発表され、誰も飲んで無いのに猫バーでは既に話題騒然になっている?驚愕のコストパフォーマンスであろうピアレスコレクションの入荷を記念してCEOに命じられフェアを開催する運びと相成りましたcaticon23

くどい前置きはさておき・・・今回はサクサクッとフェアのご紹介をさせて頂きますcaticon23

という事で・・・梅雨の間のロングランフェアとしてジメジメした梅雨の季節を吹っ飛ばせicon03icon10icon09catダンカンフェアを開催致しますcatbottleicon12

開催期間 2009年6月29日(月)~7月11日(土)

以下の内容をご査収の上オーダー頂きます様宜しくお願い申し上げますcaticon23

対象商品※以下のダンカンテイラー社30年熟成クラスの長熟モルト 
PC=ピアレスコレクション LO=ロナックシリーズ

〇PC グレンロセス1970・38年
〇PC グレングラント1972・36年
〇PC ロングモーン1973・33年
〇PC プルトニー1977・28年SOLD OUT
〇LO グレンリベット1968・39年
〇LO タムドゥー1973・34年

以上の対象モルトの中からどれでもお好きなモルトをセットでオーダー頂くとダンカンセットとしてicon12飲めば飲むほどお得感が増大icon12するバリバリバリューなプライスでご提供させて頂きますmalticon12

3杯セット・・・4000円

4杯セット・・・5000円

5杯セット・・・6000円

6杯セット・・・7000円

※同一銘柄の組み合わせは出来ません。
※セット以外は単品となります。
※ハーフショットは通常料金となります。
※フェアはニートのみでのご提供になります。

このフェアのicon12特別ボーナスicon12として、モルトマニアックスを目指す方なら避けては通れない?必ず飲まねばならない?ダンカンテイラーのレアレスト・オブ・ザ・レアのあのキンクレイス1969・36年ワンショット5000円maltface08icon12にて熱血大放出させて頂きますicon21cat

※ダンカンセット対象外です。
※ハーフショットは通常料金となります。

飲んだ事が無い方はこの機会に是非ともチャレンジをcatgood・・・飲んだ事のある方でもこの機会に再確認を・・・ちなみに参段ちゃんは一度しか飲んだ事がありませんcat

日々のストレスや日々の憂鬱を吹き飛ばし、日々の疲れを癒す至極の長熟モルトを梅雨の間の猫バーで飲んでホッと一息ついて下さいmalticon06

#お知らせ

この記事を書いた人