MENU

京都に行って来ます!

今日は早起きして京都に行って来ますicon16!何しにいくねん!って思うでしょう?たまには京都観光に行くんですよぉ~!ってな事はありません・・・icon10

 5月3日の京都と言えば・・・目指すはもちろん祇園の名店フェロー&フェローです。そこで行われる「酒供養」に行って来ますface02!どんなモルトを奉納して来ようかなぁ。実はまだ決めていないのですけど・・・face01。どんなモルトを奉納したかは後日発表したいと思いますicon23。ってのんびりしている暇はないぞ・・・。帰って早く寝なきゃ・・・。って起きれるかがとても不安だ・・・。

ちなみに明日は開店時間が遅れる可能性大なので予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

#お知らせ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事