MENU

成長☆

こにゃにゃちわぁ~♪ゲッティが好きな見習いtamaですpiyoheart02
昨日の夜中から明太子スパが食べてくてicon28、お昼ご飯にコンビ二で買ったのですが・・・やっぱりお店か家で作る方が美味しいなぁ~・・・と、ちょぴっと後悔しましたicon11

久しぶりのtama農園ですpiyo

泣く泣く里子に出して、育児放棄?してしまったのですがicon07
出勤時はいつもちゃんとチェックしてました。

もうちょっとしたら、引取りを願い出るつもりです♪


スペアミントちゃんcloverも何とか一命をとり止めてheart01
茎が太くしっかりしてきました☆
ただ、上へ上へ伸びて・・・何処へ行くんだぁー?!って感じですface02icon11
周りにもちっちゃい芽が出てきているのですが、ワサッとなるにはまだまだ時間が掛かりそうですface06


アップルミントちゃんcloverはもう心配いらないくらい元気いっぱいです☆
ただ、こちらも上へ上へ伸びて・・・うにょにょ~と、何処へ行くんだぁー!!って感じですface02icon10
横にワサッとなるんじゃなくて、縦にワサッとなってますface06

誰にも取られず、どちらも元気になってきて良かったheart01

もうちょっと様子を見ながら、再び店で育てていこうと思いますface01

そして、いつの日か店で活躍してくれる事を期待してますicon14icon14

頑張れmuscletama農園clover

この記事を書いた人