MENU

初々しい♪

こにゃにゃちわぁ~♪愛しのミントちゃんcloverを里子に出したcry・・見習いtamaですpiyo
どうか誰にも取られず、元気になって帰って来てね・・・heart01

今日、いつものフルーツ屋さんに行ったら、いつものおっちゃんとおばちゃん・・・以外に見慣れぬ若い子が2人・・・?face01
若い・・私よりめちゃ若い・・・お肌ツルツルや・・・誰やろ?

まいどぉ~どうもicon23
アレとソレ下さい♪ペラペラ・・・

娘さんですか?piyo

「いやっ・・ちゃうねん。中学の職業訓練で来てやんねん。face02

あっ、そうなんですか!piyo(そりゃ、どう見ても若いはずや・・・爆)

女の子がこっちを見てニコッとペコッとicon06

可愛い~face05heart02

今日から3日間、職業訓練でお手伝いをするそうです。face01

う~ん、私の学校ではそんな授業はなかったので羨ましい?face06

学生の間に少しだけ社会勉強って事でしょうか?

私の学校でもそんな授業をしていたとしても、その頃はこんな職業を選ぶとは夢にも思っていなかったでしょうface06
(ちなみに中学時代は保母さんになりたかったんです。)

初々しい中学生を見て、ちょっと昔の事を考えてしまった・・・見習いでしたpiyo

今週のオススメ

カクテル☆

イチゴモヒート (1000円)

ウィスキー☆

ブログを見たとおっしゃった方だけにコソッと・・・
タリバーディン1976 赤・黒 (各1000円)

この記事を書いた人