MENU

世知辛い世の中?

コニャニャチハ~・・・ポジティブネガティブその他諸々なんでもありのままに書き殴る猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・現実

で・・・本日、未明のお話・・・O店長はお元気かなぁ~・・・そんな事を考えながら閉店作業を完了させて店を出た時に・・・あれ?違和感が・・・

※撮影・・・6月6日5:21猫バー特捜記者クラブ

昨夜、営業中に猫バースタッフと昭和町の某女史とでtama農園の移転を協議していた矢先に・・・やられた・・・もうこれで何度目になるのだろう・・・3度目位か・・・cry

向かいのかしわ屋のおかんごめ~ん・・・お家で育ててもらっているシクラメンの代替品としてお預かりしている植物が盗難に遭いましたface07

ちょっとした隙に持ち帰られる・・・ほんまに見つけたらどたまかち割んど~icon21caticon08・・・コラァ~・・・出て今回・・・もとい出てこんか~い・・・いてこましたろかぁ~icon09caticon08

そんなこんなで憤っても既にアフターフェスティバルcaticon10

人情豊かな下町昭和町icon25・・・時勢を反映してか?世知辛い世の中にちょっと切ない参段ちゃんでした・・・caticon11

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事