MENU

これでいいのだ?!

今日はザックリコンバンハ・・・もう帰っていいんですか?猫バー社長室秘書の参段ちゃんですcat。う~ん・・・撤収

白州会長は富山弁、関西弁、関東弁と3ヶ国語を操るトライリンガルですよ~・・・tamaちゃんも和歌山弁、関西弁、関東弁を自在に操りますよ~・・・参段ちゃんは関西弁と関東弁の2ヶ国語だけのバイリンガルですcat

そんな方言話で盛りに盛り上がった?猫バーの一日でしたが・・・今日の前半は猫バースタッフ総出で先日の研究会を参考にしてグラスを変えて、シロップを変えて、レシピを変えて・・・ミントジュレップ3種類の作り分け飲み比べを実施しておりましたcatpiyo・・・結局元のレシピに落ち着きましたface06

で明日は角瓶のセミナーですicon18・・・兎にも角にもセミナーです・・・角瓶の歴史やキーモルト、ブレンド、食とのマリアージュについて学んできたいと思います・・・なので明日は早起きですcaticon10

猫バースタッフの皆様~・・・6月はセミナー等のスケジュールが若干混んでいますよ~・・・頑張って睡眠時間を削って下さいね~・・・はいよ~caticon10piyoicon10

今日は長めに寝れそうだface04icon12・・・でもこれでいいのか?・・・これでいいのだcatgoodicon10?!チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事