MENU

予感

今日は早起きをして最後となる定例ミーティングに行ってきました。face01自分の役割とタイムテーブルの最後の確認をしっかりやってから実行委員長に用事がある事を告げて少し早めに失礼させて頂きました。icon16

 用事ってなに?と思いますよねぇ。なにか予感がするんです。とてつもないVIPがご来店する予感が・・・。face08そこで少し早めに失礼させて頂いたのです。う~ん・・・今日の大阪は小雨模様のあいにくの天気icon03。しかしなにかそわそわする・・・。もしその際はお手柔らかに・・・お願いします・・・。icon10

           参段はビビッて緊張しています・・・。

#日々の出来事

この記事を書いた人