MENU

少し進歩?

今日の売り上げは・・・う~んface09・・・でしたが要領良く仕事が出来ていつになく早く帰れるのでルンルン♪な参段ですicon22

 今日は段取り良く仕事をこなす事を考えながら一日を過ごしました。営業中でも閉店前に洗い物や発注のチェックなどをお客様のご迷惑にならないように出来るだけマメにやって店をCLOSEにしたらすぐに終われるように段取りを組んで仕事をしました。すると・・・いつもより早く終われて少し余裕が生まれました。face02できた時間を有効に使えるようにしたいです。

 いつもならこれからウダウダ店に残ってしまいがちですが・・・今日はちゃっちゃと帰りたいと思います。ゆっくり風呂に入って、チャン太といつもより長めに遊んでやろうっと♪これからは段取り良く仕事して早めに帰れるようにして体を休めたいと思いますface01

       要領の悪い参段は少しずつ進歩します(笑)
  
 

#日々の出来事

この記事を書いた人