MENU

ウスケバの輪~ビックカメラさん~

先日開店前に店の電話が鳴ったicon29プルルルル~♪プルルルル~♪うん?誰だろう?お客様かなぁ・・・「お電話ありがとうございます!whiskycat1494です。」すると「どうもお世話になりますビック酒販の橋本です。」おぉ~毎度ですぅ~お世話になりますface02

 「あのですね、先日ご購入頂いたオーナーズカスクの在庫が残り少なくなって参りましてご連絡させて頂きました。」おぉ~わざわざご連絡頂いてすんませんおおきに。お電話頂いた経緯は・・・前回に僕が偽オーナーになる為(笑)にオーナーズカスクを買った際ビックカメラさんの粋なはからいで自分の名前を手書きで書き込めるようになっていた事と、味も好評で予想をはるかに上回るオーダーを頂戴していたので、もう一本買おうと思っていたのです。しかし雑務やイベントの準備など色々する事があって、なかなかお店まで足を運ぶ事が出来ないので残り少なくなったらご連絡を頂ける様に橋本さんにお願いしていたのである。

 そのお電話頂いた話の中で「あのですね、先日東京の本社からなんば店に連絡がありましてですね」え?どんな事でっしゃろ・・・「貴店のブログを本社の者が見ましてですね、ビックカメラのオーナーズカスクの宣伝になりましたので御礼を言っていましたとの事をよろしくお伝え下さい。と言っておられましたよ。」おぉ~ほんまですかぁface02!う~ん偽オーナーにさせて頂いた上に御礼を言って頂けるなんて光栄です。これからもビックカメラさんがオーナーズカスクを出したら、また偽オーナーになる為に買いますよぉ~(笑)調子乗りですいません・・・icon15

 ウスケバの輪はいろんな所でドンドンと広がってきている!嬉しいなぁ。記事を投稿するモチベーションがより一層アップicon14してきたぞ~!これからもドンドンいろんな記事を書いていきますのでよろしくお願い致しますface02

           広がってきてるね!ウスケバの輪(笑)
 

この記事を書いた人