MENU

バーテンダーズハイ?!

 一昨日は若旦那との十三、芦屋への御礼行脚から帰り、昭和町のスナックに拉致られ(笑)その後近所のバーでメーカーズとノブクリークをロックで、ボウモアをストレートでさらっと飲んでタクシー(贅沢・・・)で4時前に帰宅し、さっとシャワーを浴びてチューハイを飲んでお決まりの晩酌、角のロックを飲んで5時頃に寝て、朝は8時に起きました・・・。face09久々に頭がガンガンしていました・・・ウコンの力をコンビニに買いに行って2本飲みました(笑)それからシャワーを浴びて目はランランface08また眠くなったら寝ようと思いつつ、ウスケバ命(笑)の僕は昨日の出来事の記憶を辿り振り返りつつ10時前からひたすら自宅のパソコンに向かい続けて記事を書き続け、夢中になっていると・・・4時前!face08おぉ~!もうこんな時間だ!一眠りする機会を逃した僕はそのまま昭和町へicon16

 おぉ・・・掃除をしなくては・・・買出しに行かねば・・・開店時間をちょっと遅らせてゆっくり準備をしたらぁと言う悪魔のささやき(笑)が聞こえて来たが・・・もしかしたらあの人が来るかも知れない・・・そう思い体に鞭を打ってダッシュで準備を進めた・・・そして18時になった。ほぉ~間に合ったicon10そう思っていると・・・”ガチャ”おぉぉぉ~新米1号様ぁ~!今日も一日4時からバーお疲れ様です(笑)ダッシュで準備して良かったぁ・・・そう思い胸を撫で下ろしていた。しか~ぁし肝心のトーモアが・・・残りワンショット分も無い・・・3日前に頼んでいたんですが・・・入荷が遅れてすいませんface07すぐに入荷するように手配致します・・・ワンショットに満たないトーモアはサービスです・・・すいませんicon11今日のミスタートーモアはミスターハイボールでした(笑)ウスケバ普及活動における葛藤の話などをしていた(詳細はご本人に(笑)

 ミスタートーモアがお帰りになられた後は、今日は連休の若旦那とお魚トークで盛り上がり・・・お世話になっている女性がいらしたり・・・元幼稚園の先生がいらしたり・・・いろんなお客様がいらっしゃいました。おかげさまで椅子が久々に一回転しました!icon12と言っても8席ですが・・・face07。お客様がいらっしゃらない間は夢中でひたすら記事を書き続け・・・最後のお客様をお見送りした後も明日の準備をしたりしました・・・。いつもなら絶対睡魔が襲ってくるはずなのに今日は睡魔さんは襲ってきませんでした・・・(笑)

 もうそろそろ起きてから24時間が経とうとしています。しかし全く眠くないのです。体もしんどくありません。別に悪い薬をやっているわけではもちろんありません(笑)ただ目がチカチカするのと、爪先がしびれています・・・でもこのままずっと起きていれそうな位元気です!face02

 調子をこいたらまた倒れそうなので・・・今日はゆっくり寝たいと思います。でも楽しい時間というものは疲れを感じないものです。寝食惜しんでならぬ、寝食忘れて働いても不思議とテンションは上がってきています。icon14この症状はランナーズハイならぬ・・・バーテンダーズハイとでも言うのでしょうか?

 調子こいてないで早く寝ます・・・おやすみなさいzzz

#日々の出来事

この記事を書いた人