MENU

気合をありがとう

今日は遅めにコンバンハ・・・腕にストライプな日焼けの跡を作ってみたい?猫バー広報部イベント担当課長兼野外イベント部長補佐の参段ですcat。う~ん・・・無理です

そんな日光に弱い夜型ドラキュラ人間な参段ちゃんですが・・・遅ればせながらウスケバ内でちょびっと盛り上がっている猫バーBBQのお話を・・・日曜日に昭和町の桃ヶ池公園にて行われた”猫バーBBQ”はtamaちゃんの頑張りと皆様のご協力にてとても賑やかで大成功となりましたonigiripiyoicon28icon12

参段ちゃんは若干寝ていた部分があるので?詳しいレポートは記事にして下さったこちら→をご覧下さいcat

tama企画部長の頑張りと優しい皆様のご協力もあって、なんやかんやで総勢17名のご参加となり、初めて受け持つ企画はtama企画部長の不安をよそに大盛況となりましたicon16

昔はいつも桃ヶ池公園を走っていた若旦那icon16・・・tamaちゃんの事をとても大切に思っていた若旦那face02・・・天国に天気を祈り、初めて受け持つ催し物でその思いをちゃんと素晴らしい形にしたtamaちゃんpiyo

心配されていた天気も不思議な事にBBQの前後は雨が降っていたもののBBQ中は一滴も降らずface08icon12・・・これもひとえにtamaちゃんの日頃の行いの良さと若旦那の気合のおかげでしょうicon09

気合をありがとうmuscle

#日々の出来事

この記事を書いた人