MENU

気合や気合~~~!!其の二~昭和町のみのもんた~

昨日の話・・・水曜日は生駒寿司の定休日。超常連の若旦那がやって来た。昨日も三度ご来店(笑)毎度おおきに!その度毎に差し入れが・・・1度目・ご近所の韓国料理屋さんの一品。2度目・これは女性のお客様への物だが”キンキ”の焼き物をおすそ分けしてもらった。(名前だけは聞いた事があったがすごい高級でレアな魚らしい!)3度目・うなぎの蒲焼と白身魚。そして・・・

眠眠打破3点セット。(強強打破入り)僕が眠い顔をしている事を思っての差し入れである。

 前から若旦那は僕に「マスターはよう働くから”昭和町のみのもんた”やなぁ!」と言っていた。えぇ?!・・・そんなに働いたら僕は過労死してしまいます・・・それに僕全然稼いでないんですけど・・・みのもんたさんの稼ぎの何万分の一位です・・・。

 栄養満点の差し入れ!眠気を吹き飛ばす差し入れ?(笑)気合注入完了!

”みのもんた”を見習って睡眠時間3時間でバリバリ働くぞ~~!!って事はありません・・・(笑)

  

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事