MENU

に・に・二千円?!

 本日は忙しかった昨日と打って変わり・・・時間が経つにつれ閑古鳥が店に戻ってきました(笑)週末の花の金曜日なのに閑散としていて木曜日の方が忙しい・・・昭和町は不思議な街だ。

 ずっとお客様がいらっしゃらなかったので事務作業を黙々としていた。しかし事務作業も一段落してあまりの暇さに耐えかねてボトルのパラフィルムを一本一本確認しながら巻き直していた。カウンターの上のボトラーズボトル完了!そして次はSMWSコーナーへ。1番から順に・・・まずは1・111を巻こうかなぁと思いボトルを手にした。まずはボトルを拭き拭き♪・・・グレンファークラスの38年かぁこれがまたうまいんだな!とご満悦な表情になって、ふとボトルの裏を見ると・・・え?!2000円?!に・に・二千円~?!って・・・や・安い・・・誰だ?!こんな値段設定にしたのは・・・あ!僕だった・・・これやったら儲かりまへん・・・orz・・・_| ̄|○

 
 なんでこんな値段になってるんだ?・・・記憶を辿る・・・そうか!開業仕入れの際にこれはSMWSの入会記念ボトルだからお安くしようと思ったんだ・・・まぁいいか!これは特別サービスと言う事で納得です!このグレンファークラスのシングルカスク、長熟ボトルは本当に美味しいです!

          これはサービスしときます(笑)
 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事